2017-06-02

お留守番の功名?


先日 お留守番の後遺症? ⇒


の記事を書きましたが


今日は怪我の功名とも思える


ふうちゃんのお話しです




以前 お風呂上がり限定でふうかが


抱っこをせがんで来るという


記事を書きましたが ⇒


実は今でも続いています


お風呂上がりの身体で


暖を取ってるわけじゃなかったみたい




で 怪我の功名のお話しですが


2泊3日のお留守番のあと


お風呂上がりだけじゃなく


朝一番にも抱っこ~って


来るようになったんですよ


くいしんぼうのふうちゃん


朝はお腹が空いてて


それどころじゃないはずなのに...


はじめてのお留守番が


よっぽど寂しかったのかな?


いつまで続くか分からないけど


こちらは嬉しいお留守番の功名でした

動画 約28秒


ままのお股の間で


あまえんぼタイムのふうか


ぎこちないふみふみが可愛いです




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿