2018-08-22

ソラ模様


夏休みに大分の実家へ帰ったので


久しぶりにソラちゃんに会いました




久しぶりだね~




覚えてるかな~と思いましたが


すぐにわかったみたい


遊んでくれ~モードへ




あいかわらず元気なソラですが


2歳になって


かなり落ち着いてきました


以前のように


常に動き回ってるということもなく


お気に入りの場所を


順々にめぐり


一日過ごしているようです


ベッド脇の出窓




窓際の猫タワー





そして最近のお気に入りは


玄関のたたき





はいはい


お土産にカシャブン持ってきたよ




喜んでくれてよかった!


短い間でしたが


ソラとたくさん遊んだよ


久しぶりに好きな公園を訪れたり


のんびり過ごせてよかったです




皆さんは夏休み


どのように過ごされましたか?


まだまだ暑い日が続きます


台風も連続で来ているようです


気をつけて残りの夏をお過ごしください


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿