2018-08-26

朝ヨガ始めました


前々回の記事で


こなつMAX体重に!


と書きましたが


体重を測ってみたら


家族そろって


MAX体重になっていたので


朝ヨガ始めました




ヨガ動画で


レッスン開始!




ヨガでダイエットですよ!




結構じゃまなんですけど




ふうちゃんが監督になった…






そこにいるとやりにくいです…







疲れてきました…




初日から


ふうかに鍛えられてます


鬼トレーニングで


体重減るかな…


昔ジムでやって以来


久しぶりのヨガ


ゆったりした動きですが


15分もするとじんわり汗が


代謝が上がっているのを実感


普段使わない筋肉が伸ばされて


すっきりしました!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. 時々猫ちゃんと一緒にヨガしてる動画とか観ますけど、
    猫ちゃんってヨガマットが好きなのですね!
    一緒にやると楽しそう^^
    なによりもこんな可愛い子がそばにいると嬉しいですよね!
    自分もいよいよ始めようかな…もう動かなさ過ぎて体カチカチです☆

    返信削除
  2. >manikさん
    猫とヨガって楽しそうですね♪
    うちは2人とも抱っこが苦手なので無理かな~。
    ふうかが乗ってるのは実はキャンプマットなのですが、ずっと乗っていたので具合がいいみたい。
    朝ヨガ気分いいですよ~!調子に乗って夜ヨガも初めてしまいました(笑)

    返信削除