2018-10-28

ふたりのハロウィン


もうすぐハロウィンですね


簡単ですが


こなつとふうかも


セリアのハロウィングッズで


おめかししてみました!




ふうちゃん似合うね~


意外に気にしてないな




サイズもぴったりだし


後ろ姿も決まってるね!




さて


こなつはどうかな~




つけるときから


既に固まってる…




ダメだな


では以前大丈夫だったこちらを




こっちは大丈夫だ


前回のオレンジもよかったけど


紫も似合うね!


可愛い~こなちゃん




なぜかマントは嫌がるこなつ


首飾りは大丈夫なのにね


これからは


ふうちゃんはマント


こなつは首飾りだね


ハロウィンの過去記事 ⇒ 20152016


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ふうかちゃんもこなつちゃんも、ハロウィンの時はスタイリッシュですよね~!
    とっても似合っています^^
    ちゃんと衣装を纏ってくれるところが嬉しいですよね。
    今までそういうことしたことがなくて。あ、前の子の時に入院中の知人へのメッセージを首にかけてもらったことがありました。その程度でもじっとしてくれなくて写真はぶれぶれでした。衣装なんて着てもらえなかったかなあ。

    返信削除
  2. >manikさん
    ありがとうございます!
    ふうちゃん被り物はイヤイヤするのですが、マントは全然気にしてない様子で、このままじゃらしで遊んでました。
    こなつも以前に比べたらだいぶ慣れたみたい。ふだん首輪もしてないふたりなので新鮮ですよね。

    入院中のお友達にメッセージって素敵なサプライズですね!
    私だったらかなりテンション上がっちゃいます(*^^*)
    いつかみるくちゃんのハロウィン見られるかな?

    返信削除