2018-10-24

朝ヨガその後 2


朝ヨガをはじめて2ヶ月経ちました




前回 記事を書いた時は ⇒


はじめて3週間くらいだったのですが


体重や体脂肪はじわっと減った程度




その後 朝ヨガを


少し運動量の多い内容に変え


夜ヨガも継続


今話題のスクワットも取り入れたところ


2人とも3kg以上の減量に成功しました!


体脂肪も減って身体が締まり


脚やお腹周りの見た目にも変化が




寒くて朝起きられなかったり


眠くて夜ヨガをサボることもありますが


朝晩どちらかは


必ず身体を動かすようにしています




毎日のヨガが


ダイエットに繋がりましたが


その他にも嬉しい効果が!


姿勢がよくなったことで


腰まわりがラクになり


肩こりも解消しました




特にママは肩こりがヒドく


毎晩肩もみしていましたが


気づいたら全然肩もみしなくて


いいようになっていました


目標体重はまだまだ先なので


今後も頑張ります


MAX体重更新中のこなつ


ヨガでダイエットしますか?




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿