2019-03-27

若かりし頃のこなつ


こなつ13歳の誕生日に


お祝いコメントや応援ポチ


ありがとうございました!


誕生日ということで


若かりし頃の


こなつの写真を集めてみました




生後8ヶ月頃




こちらは最近のこなつ


やっぱり今と顔が違いますね




枯れ木のツリーでおなじみ


在りし日のトネ子(トネリコの木)と




自分の姿にじゃれてます




今やボロボロのわんこ まだ健在です




左が昔のこなつ(体重3Kg)


右が今のこなつ(体重5Kg)


昔は顔が丸いだけだったけど


今は体も丸くなりました




見上げるこなつ1歳半


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. おめでたいお誕生日の記事なのに、自分の事を書いてしまって…
    しかも、同じ病気を持っているこなつちゃんなのに、申し訳なかったと反省していました。
    それなのに、今日の記事の中で改めてお悔やみのお言葉を頂いて…
    温かいお心遣い、ありがとうございます。

    うちの子は、もう随分とおばあちゃんでしたし、お薬も飲んでくれない子だったので…
    それでも17歳まで頑張ってくれました^_^

    これからも、ずっと、ずーっとこなつちゃんの可愛らしい姿を応援させていただきます^_^

    返信削除
  2. >nyankoさん
    こちらこそ、大変な時にコメントいただきありがとうございました。
    nyankoさんのお気持ちがこなつにも伝わったと思います。
    いつも応援していただき、本当に嬉しく思っています。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除