2019-03-31

平成最後のお花見


お花見に行ってきました




ふうちゃんと出会った場所のすぐ近くが


わが家の定番スポット




少し寒かったけど


桜がとっても綺麗でした


7分咲といったところかな





歩いて行けて


人も少ないので


わが家定番のお花見場所になってます





ワンコ連れでお花見の方も多く


こなつとふうかも連れてきたくなったけど


怖がりのふたりは


ずっと隠れてるだろうな




去年は千鳥ヶ淵の桜を見に行ったのですが


多くの人で混雑しているなか


寝たきりの老犬をカートにのせて


見に来ている方がいました


しきりに話しかけている姿が


一緒に楽しむ最後の桜


というように見えて


うるっときたのを思い出しました




◆◇◆◇◆


毎日朝晩ブログを見に来て頂いている方の


猫ちゃんがお空に旅立ちました


こなつと同じ時期から


一緒に腎臓病と闘ってきた猫ちゃん


ご冥福をお祈りいたします


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿