2019-07-10

なごみ猫カレンダー2020入選しました!


なごみ猫カレンダー2020


結果発表されました ⇒


ふたりで写ってる写真が2枚入選!





ふたりで写ってる写真は


初めて採用されたので


いい記念になりました


2枚とも面白写真ですが・・・


今年も選んでいただき


ありがとうございました!




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



6 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2019年7月12日 11:48

    1日遅れで(-_-;)ごめんなさい!
    おめでとうございます。コナママさんのお写真はほんと優しいお写真で、いつも歓心しています。
    目が真ん丸にいつも撮れていて、被写体が可愛い!っていうのが1番なんでしょうけど、うちのはなんかいつもつまんなさそうなんですよね。

    返信削除
  2. 今回も採用♪おめでとうございます!

    遅ればせながら・・・
    ふうちゃんのお誕生日とブログ6周年も
    おめでとうございます!
    (実はふうちゃんの時にコメント入れたつもりが
    夜中で寝ぼけていたせいで変なところを押したみたい^^;)

    来年のカレンダーもこれで決まりです!
    楽しみ~~~♪

    返信削除
  3. 採用おめでとうございます!
    いつもかわいいお写真ばかりで素敵ですもの。
    私もちゃんと一眼レフ買って…と思うのですが、まず腕が…。
    次に被写体が、カメラを向けるとブスくれるので(笑)

    じつは被写体がついにBUN100超えしてしまい、こなつちゃんの奇跡の復活は何したんでしたっけ?と読み直してました。輸液とステロイドですか…。
    お医者さんには2日に1度の輸液を、毎日にするように言われただけでした。
    カリナールは与えています。
    特にすごい治療されたわけじゃないのに、こなつちゃんはやっぱり奇跡のにゃんこさんですね。
    ご飯は食べてるので、うちも見習って頑張って欲しいです。

    うれしい記事なのに暗い話題でごめんなさい。
    こなつちゃん、ふうかちゃん、おめでとう!

    返信削除
  4. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます!
    猫のふんわり優しい雰囲気が伝わっていたらとても嬉しいです。
    プリンセスに変身したニノさんのお写真とか、すっごい美人さんに撮れてましたよね。
    まんまるお目目じゃなくても猫さんの魅力全開ですよ~(*^_^*)

    返信削除
  5. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    今年はさすがに無理かなと思っていましたが、選んでいただけて一同沸いております(笑)
    また定位置によろしくお願いします♪
    せっかくふうかの誕生日にコメントしてくださったのにごめんなさい。
    bloggerの不具合?でコメントが消えてしまうことがあるみたいなんですよね(-_-;)

    返信削除
  6. >ぽちこさん
    ありがとうございます!
    うちもカメラを向けると、また~?みたいな感じでそっぽ向かれることも多々(^^;)
    遠くから望遠で狙うといいのかな?と思ったり。
    なかなか難しいデス。

    しろちゃんふわふわで可愛い♪
    BUNが高くなって心配ですね。
    こなつの時は炎症反応が出たのでステロイドを与えたと思いますが、その後一旦下がった数値が急上昇してしまったので、今後はステロイドを使わないかも知れません。
    あの時は、尿毒症が神経に来たために眼振とめまいで目もうつろ、赤いよだれも垂れ流しでした。
    今振り返っても、よく復活したなと思います。
    徐々に数値が上がって来た場合は身体が慣らされるので、数値が高くても食欲もあり元気な子もいると聞きます。
    しろちゃん頑張れ!

    返信削除