2019-07-07

ふたり


ふたり













このブログをはじめて


7月2日で6年経ちました


こなつのことを


たくさん記録しておこうと


はじめたブログですが


2ヶ月後にはふうかも加わり


賑やかになりました


ブログをはじめたおかげで


毎日写真を撮るようになり


こなつとふうかのこれまでの日々が


たくさん残っています


またブログを通じて皆さんとの交流が


出来たのも嬉しい事です


週2回ののんびり更新ですが


これからもよろしくお願いします


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2019年7月8日 12:32

    ブログ6周年おめでとうございます!
    週2回素晴らしいです、わたしなんか月2回のときも(-_-;)
    こなつちゃんの穏やかな顔ふうかちゃんの楽しそうな顔を見られるのがとっても嬉しいです。うちのスコはほんと表情がよめなくて、家族でいつも「何考えてるんだろうね~」と言われてます(笑)
    これからも可愛いこなつちゃんふうかちゃんの写真楽しみしてます。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます!
    間が開くとずっと更新しなくなりそうなので、週2ペースと決めてます(笑)
    写真も撮れてない、目新しいこともないなんて時は悩ましいです(^^;)
    リクくんそうですか?
    かーちゃんさんとツーショット写真の表情可愛かったな~♪
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. >manikさん
    大変!間違えてコメントを削除してしまいました。
    ごめんなさいm(__)m
    実は2014年の秋頃から3年弱は、ほぼ毎日更新していたのですよ。
    こなつが体調を崩してからは、週2回更新で落ち着きました。

    取っ組み合いありますよ!
    仁義なき戦いシリーズで特集しています。
    今度、最近の動画をアップしますね。
    こなつけっこう強いんですよ(笑)

    返信削除