2019-12-29

今年も1年ありがとうございました


2019年もあとわずか


今年最後の更新となりました




今年はこなつの腎不全悪化や


原因不明の痙攣など


ご心配をおかけしましたが


皆さまの暖かい言葉に励まされ


無事に新年を


迎えることが出来そうです




また 2020年のカレンダー


3つに採用していただき





来年も良い年になりそうです





2020年が皆さまにとって


素晴らしい1年となりますように




来年もよろしくお願いいたします




ちょっと早めではありますが


良いお年を!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

4 件のコメント:

  1. 今年もこなつちゃんとふうかちゃんの可愛らしい姿にとても癒されました。
    おふたりとも元気に年越しできることを心から嬉しく思います。
    どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
    よいお年をお迎えください^^

    返信削除
  2. 今年も可愛い姿をお届けいただきありがとうございました( ◠‿◠ )
    毎日お邪魔しては癒されました〜!
    来年も楽しみにしています(^O^)
    良いお年をお迎えくださいz(=^x^=)

    返信削除
  3. >manikさん
    こちらこそいつもこなつとふうかを見に来て頂きありがとうございます
    今年もいろいろありましたがなんとか乗り越えられそうです
    新しいパソコン慣れるまで大変ですね(笑)
    来年もよろしくお願いいたします
    良いお年を!

    返信削除
  4. >nyankoさん
    毎日ありがとうございます
    こなつとふうかも喜んでいると思います
    大変なこともありますが二人をみてると癒されるんですよ~
    来年も癒されに来てください(笑)
    良いお年を!

    返信削除