2019-12-25

ないない尽くしのクリスマス


クリスマスですね




あと1時間ですが...


わが家のふたり


プレゼントもおめかしもなし


今年はクリスマスのご馳走もなし





まぁまぁそう言わずに


お正月休みには


ご馳走用意しますから


今年買った白樺ツリーも大活躍







クリスマス


今年も一緒に過ごせてよかったね




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. うちもないないづくしですよー。多分正月も何もないかな。
    何もなくても健康に過ごせることが何より重要です!と猫らに教えこまないとね(笑)

    パーマの液でそんなに不信感漂わせるなんてかわいすぎるー(笑)(笑)
    うちは全然平気で、totoにいたっては、髪の毛さわらせてーーさわらせてーーーと、頭にまでよじ登ってきそうな勢いのおねだりがひどいほどです。なんなんでしょう??

    返信削除
  2. >yokeeeさん
    そうそう!
    むしろ何もなくいつも通りに過ごせることが一番です。
    年末年始は家にいる時間が長い=いつもと違う状況
    になるので、体調崩さないように気をつけないとですね。

    totoくん頭によじ登って来るなんてビックリ!
    確かトイレ洗剤の匂いも好きだったように記憶してますが...
    こなつの方が少数派なのかも思えて来ました(笑)

    返信削除