2019-12-08

枯れ木のツリーから白樺ツリーへ!


クリスマスツリーを出しました




ここ数年使用していた


枯れ木のツリーではなく


※枯れ木のツリー ⇒ 


今年は白樺ツリーにしました


本物の木じゃないけど


室内に置くのにちょうどいいサイズ




クリスマスツリーだよ


これから組み立てるのだ





大丈夫です


こんな感じかな~




いい感じ




LEDをつけてみるよ





オーナメントの色も控えめに




LEDがいろんなパターンで点滅し


夜はまた違う雰囲気





カラフルな


枯れ木のツリーもよかったけど


白樺ツリーもなかなかです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. 白樺のツリー、素敵ですね!こういうツリーもあるのですね。ベースが普通のもみの木タイプしか思いつきませんでした。勉強になります!なにかを工夫してツリーに見立ててみたくなりました。
    「わぁ…」と見上げてるこなつちゃんふうかちゃんの表情が可愛い^^
    猫ちゃんも楽しめそうですね☆

    返信削除
  2. >manikさん
    ありがとうございます!
    白樺ツリーなかなかですよね。
    サイズも色いろあって、これは中間くらいの大きさです。
    枝を畳めば収納も場所を取らないし、クリスマスが終わっても飾れそう。
    ふうかがイタズラするかと思いましたが、今のところ無事です(笑)

    返信削除