2020-03-22

ありがとう


16日にこなつが旅立ち


今日が初七日となります





たくさんのコメントや応援ポチ


ありがとうございました




こなつがこんなにも皆さんに愛され


思いを寄せてくださっていたこと


本当に嬉しく思います


17日にはママのお母さんや


弟ファミリーも駆けつけてくれて


無事に見送ることができました




体重は4.6㎏あり毛並みもなめらか


色とりどりのお花で囲まれた姿は


本当に可愛く


寝ているだけのようでした


出発前にはベランダや寝室の窓辺など


こなつお気に入りの場所を周ってお別れ




身体は無になりましたが


楽しかった思い出はいっぱい


心の中で永遠です





これまでこなつを応援してくださった皆さん


本当に本当に


ありがとうございました




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

6 件のコメント:

  1. 朝から二度泣きしちゃいました
    うちの先代の子たちももう姿はないけれど、手触りやかわいい仕草は今でも覚えているしこれからも忘れることはないでしょう
    ふーちゃん寂しくなっちゃうね
    たくさんかわいがってあげてくださいね

    返信削除
  2. 3年ちょっと前に初めてこの日記を拝見させてもらったとき、こんなに可愛い猫ちゃんがいるんだと読み始め、ほんわかとした雰囲気を求めて自宅での仕事中の息抜きに見ていました。当時、2匹いたうちの猫はいずれも旅立ってしまい、ここの日記は猫さんの癒しをもらえる唯一の場所でした。

    こなつちゃん、素敵な家族に囲まれ愛情いっぱい受けてて暮らせたこと、幸せだったと思います。

    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 色とりどりのお花やふうかちゃんやご家族の方々に見送られ、穏やかにお空の旅に立たれたのですね。
    こなつちゃんのまあるいお顔を見ると胸がいっぱいになります。
    本当にいつもいつも可愛く愛くるしかったです。
    こなつちゃん、お空の上から皆様を見守っていてね。
    たくさんの癒しと幸せをありがとう。
    いつまでも大好きです。

    返信削除
  4. >匿名さん
    ありがとうございます。
    こなつの被毛の匂いも忘れずにいたいのですが...
    愛猫の匂いを再現した香水とかあったらいいのになと思います。
    ふうかですが、やはり淋しいのか前より甘えんぼになった感じ。
    一時的かも知れませんが、要求が激しくちょっと手を焼いてます。

    返信削除
  5. >Sachiさん
    お久しぶりです。
    以前にもコメントしてくださったことありましたよね。
    ずっと見ていてくださって嬉しい!
    こちらこそありがとうございます。
    2匹の猫さん淋しくなってしまいましたね。
    でも、先にいなくなるわけにいかないので、見送れて幸せなんですよね。

    返信削除
  6. >manikさん
    いつも心あたたまるコメントありがとうございます。
    こなつって顔も目もお手々も、からだ全体もまんまるですよね。
    みかんちゃんもまんまるだったから通じるものがあるのかも。
    こなつは皆さんに愛されて本当に幸せでした。

    返信削除