2020-04-26

気になるテレワーク


まったくコロナも収束が見えない


ということで


本格的にテレワークに移行しました




元々働き方はノマド的だったのですが


在宅で終日ワークする体制に


自転車部屋の片隅に


ワーク用デスクとチェアを設置


ノートPCを利用しているので


大きめのモニターとヘッドセットを準備


さあテレワーク!








健康です






テレワークだよ




もちろんですよ






テレワークが気になって仕方ない


ふうちゃん


時々大きな声で鳴くので


猫ちゃんですか?


と聞かれたりしてます(笑)


そのうち慣れるかな~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

4 件のコメント:

  1. テレワーク中の猫ちゃんの不要不急のちょっかい、多いみたいですね!
    気になって仕方ないのでしょうね。^^
    仕事中に来てくれると気持ちも和みますよね。
    ふうかちゃんって尻尾が短めなのですね。
    ぷくぷくして可愛いです♪

    返信削除
  2. ふうちゃんの見回り、楽しみだったりして。。。笑
    さっきテレビ見てたら、《まだ間に合う!この夏おすすめの種!》の紹介で
    『ミニひまわり 小夏』というのがありましたよ~
    膝位の高さのひまわりだそうです。(*´ー`*)

    返信削除
  3. >manikさん
    ふうかはしっぽ短いんですよ~
    短いしっぽをくりくり回してテレワークの確認にやってきます
    仕事しながら横ににゃんこがいるのはいいですね
    ちょっと心にゆとりができます

    返信削除
  4. >匿名さん
    はい、実は見回りに来るのが楽しみです!
    ミニひまわりというのがあるんですね
    画像見ましたが小さいのでマンションのベランダには良さそうですね
    こなつもベランダに出るのが好きだったし
    植えてみようかな

    返信削除