2020-04-29

ゴールデンウィークらしい


今日からゴールデンウィークらしい




最近テレワークだし


そもそも外出自粛なので


ゴールデンウィークだか何だか


よく分からない状態です…


お天気よさそうだけど


ふうちゃん


お外の様子はどうですか?




人いる?




みんな出歩いてないのかな


やっぱり




どうしました!




平和だね~


どこも行けないけど


ステイホームで


のんびりおうち生活を楽しむか




そっか


ふうちゃんはいつも家にいるもんね




そうだね!


24時間ふうちゃんと一緒だね




◆◇◆◇◆


ネコメンタリーでもおなじみ


古都鎌倉に暮らす養老先生と


猫「まる」のほんわか生活


まいにち 養老先生、ときどきまる「春を歩く」


3週連続で放送されるそうです


NHK BSプレミアム


5月1日(金)23時15分~
5月8日(金)23時15分~
5月15日(金)23時15分~


スコのまるは御年19歳!


どすこい座り見られるかな~?


楽しみです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

0 件のコメント:

コメントを投稿