2021-10-31

Happy Halloween

 

ハロウィンですね


アプリでちょっと遊んでみました




さてさて ひと月前に撮影していた


ハロウィン写真ついに公開です






今年セリアで買ったのは


ネクタイと黒いレースのケープ



以前使ったものも合わせて4パターン


年を重ねて慣れて来たのか


今年は落ち着いて撮影できました









ふうちゃんお疲れ様


可愛く撮れてよかったね


渋谷は昨日からすごい賑わいだとか


せっかく感染者が減って来たところだし


感染再拡大につながらないか心配ですが...


楽しいハロウィンをお過ごしください♪



◆◇◆◇◆


今週火曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


「富山」


11月2日午後10時~11時


BSプレミアム


語りは富山出身の落語家


立川志の輔さん


楽しみです


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

6 件のコメント:

  1. ネクタイふうちゃんに1票!
    こなつちゃ~~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛い~~~!!

    返信削除
  2. モデルが、すっかり板についてますねぇ✨(*^O^*)
    ネクタイ姿は、白襟がふうちゃんの白い手袋にぴったりですね。(⌒‐⌒)
    4パターンもあるなんておしゃれ~✴️(´- `*)
    私はバンダナスタイルの表情がいいなぁと思いました。
    こなつちゃんも飾り襟が似合ってますね!

    返信削除
  3. 仮装、待ってました~~
    ふうかちゃんネクタイとってもお似合いです^^
    ケープをすると赤ちゃんみたいで可愛いですね☆
    バンダナも素敵!
    おふたりとも秋色の装い、しっくりしますね。
    こういうのは段々慣れてくるものなのでしょうか?
    最初は抵抗されましたか?

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    どうしてもネクタイが斜めになってしまって、撮影難しかったんですよ。
    親バカですが、こなつのハロウィンは最高に可愛い~(*^^*)

    返信削除
  5. >のんにゃんさん
    ありがとうございます!
    せっかくなのであれこれ着せてみました。
    一度はお洋服も着せてみたいのですが、イヤイヤしそうでなかなか手が出せません(^-^;

    返信削除
  6. >manikさん
    ありがとうございます!
    黒のケープはとても素敵なのですが、写真に撮ると色味があった方が映えますね。
    コスプレ慣れるってあるみたいです。
    ふだん首輪もつけていないので、何かを着せたりするのは嫌がってましたが、今年は落ち着いてましたよ(^^)

    返信削除