2021-11-07

紅葉が綺麗でした

 

ベランダから外を見たら


沿道の紅葉が目に入ったので



お散歩かねて紅葉を見に行きました



去年も同じように見に行って ⇒


あれから1年たったのですね


早いな



それほど寒くないので


紅葉もまだかなと思っていましたが


街はすっかり紅葉になっていました








去年は海まで歩いていきましたが


今日は街中をぶらっとして


駅前に買い物へ


風もあまりなく


天気もよくて


気持ちよく散歩できました



しばらくは紅葉を楽しめそうです



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年11月8日 20:35

    ずっと暖かな日が続いてますけど、確実に季節は移ろっていきますね。
    今日の日没が4時40分でしたっけ。。改めて驚いてしまいました笑
    数日後からは朝の気温がぐっと下がるようですね!

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます(^^)
    さすがに朝晩は冷え込んで来ましたが、日中は11月と思えない暖かさが続いていますね。
    上着を着ないで出かける日もあるくらいです。
    日没時間もそんなに早まって...5時には真っ暗ですもんね。
    冬は空気が澄んでいて夕陽や空がきれいなので見入ってしまいます。

    返信削除