2024-02-26

25年カレンダー募集開始!

 

2024年が始まったばかりですが


2025年のカレンダー掲載写真募集が始まってます


猫めくりカレンダー


締切は3月31日

詳しくはこちら ⇛


日めくりニャンコカレンダー


締切は3月27日

詳しくはこちら ⇛


毎年こなつとふうかを掲載頂いていた


なごみ猫カレンダー


今週はふうちゃんが担当です


募集はまだみたいですが


昨年は2月20日からだったので


もうすぐ始まると思います






皆さん是非応募してみては


掲載されると


カレンダーめくるの楽しくなりますよ





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

6 件のコメント:

  1. のんにゃん2024年2月28日 18:07

    今年もこなつちゃんとふうちゃん、選ばれちゃうのかな〰️✨
    楽しみですね~✴️
    我が家のお空組のニャンズの写真をA4サイズにプリントしたものを
    ベッドのちかくに飾ったのですが、、なんかもう、ホントにかわいくて💗(はい、親バカです~🌠)
    近所のキ○ムラだとそこそこの金額ですが、楽天で1枚170円なんですよ。実物大くらいになるのでうれしいです。

    返信削除
  2. 今週に切り替わった時に「あっ!ふうちゃん!」って思いました😊
    オモチャはあまり見たことがなかった気がしますが・・・
    自動で動いたりしますか?
    うちの子は、遊んであげていても思うようにならないと(おもちゃの動かし方が気に入らないのか)飛びついてきて齧るので、遊んであげるのも気を使います😅
    自動のおもちゃで気にいるのがあると良いのですが・・・😓

    カレンダー、来年の分は応募しないかも・・・と、以前書かれていたような・・・?めくる楽しみがなくなるので(というよりもこなつちゃんが掲載されていなければ買わないと思います)是非お願いしたいです🙏

    返信削除
  3. こんにちは~
    カレンダーとかの応募、自分とみるくには縁遠い世界です^^;
    写真って猫ちゃんと飼い主さんとの関係が現れる気がします。
    豊かな愛情に包まれたこなつちゃんとふうかちゃんのお写真はいつも本当に素敵でした。
    一番下のこなつちゃんの大きなお写真、なんて可愛らしいのでしょう…
    思わず手が伸びてしまいそうになりました。

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます。
    A4サイズのプリントが1枚¥170円とはお手頃ですね!
    うちはFUJIFILMでA4プリントしたことありますが、結構なお値段だったような...
    今まで気づかなかったけど、確かにA4サイズだと実物大の感じですね。
    等身大パネルなんかあったら楽しそうと思いました(^^♪

    返信削除
  5. >nyankoさん
    残念ながら写真のおもちゃは自動ではないんですよ。
    遊んであげるのも結構大変だったりしますよね。
    最近SNSで見かけた、ウィキッドマウスプラスと言う商品がよさそうでした。
    ずっと気になっていたのは、猫じゃらしの付いた釣り竿が自動で動くおもちゃです。
    自動ではないですが、レーザーポインターは人間が動かなくていいので楽でしたよ。
    猫ちゃんの気に入るおもちゃが見つかるといいですね。

    カレンダー毎年楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
    こなつはさすがにネタ切れ感否めずだったのですが、応募要項をよく読んでみると、2024年の応募写真は再応募できないとありました。
    と言うことは、2024年以前の不採用になった写真は大丈夫なのかも?
    もしかしたら今年も応募するかも知れません。

    返信削除
  6. >manikさん
    美猫さんなみるくちゃんの魅力を引き出したお写真、いつも可愛く撮れていますよ。
    だんだん距離も近くなっていて、関係も進化していますよね。

    思わず手が伸びそうなんて、最高の褒め言葉ありがとうございます♪
    ふわっとした毛並みの感じがよく出ていたかな。
    こなつの額から鼻にかけての曲線が好きで、横顔もよく撮っていました。

    返信削除