2015-06-09

鳥さんがやってきました2


関東も梅雨入りしました


そして今日は朝から雨


こなつとふうかも外を見てがっかりかな


なんだか真剣に見てますね・・・





雨を見てるんじゃないようですね





あっ!


雨の中鳥さんが飛んできたようです




2羽いますよ


雨宿りしに来たのかな




ふうちゃん


雨の中鳥さんが来てくれたよ




ふうちゃん羽つけるか!




こなつも飛びたいのかな




痩せないと飛べないんじゃないかな・・・


鳥さんがやってきました1 ⇒ 


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿