2024-08-06

入選しました

 

毎年応募している


なごみ猫カレンダー


来年のカレンダーに入選しました!



今回はふうかだけ…



とはいえ


こなつとふうか2人で写ってる写真なので


ふたりとも掲載ですよ



今回は応募するかどうか迷いましたが


結果採用となりよかったです


結果 ⇒


どれかわかりますか~


それにしても最優秀賞の方の写真


なごみますね~


採用されてもされなくても


飼い主さんにとっては


みんな最高のなごみ猫ですよね


それに応募のために


たくさん写真を撮ることで


一緒に過ごした記憶が


写真を見るたび鮮明に思い出されます


カレンダー応募


そんなきっかけにもなりますよ


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

8 件のコメント:

  1. カレンダー、入選おめでとうございます❣️
    こちらの記事を読ませていただくと、「来年こそは応募しよう!」と思うのですが・・・どうも、前の子の時のようにスイッチが入りません💦
    又、お二人の姿を楽しみにカレンダーを買わせていただきます!
    こなつちゃんは、ちょいピンボケでも可愛いですし〜〜〜🥰

    返信削除
  2. のんにゃん2024年8月7日 19:24

    入選、おめでとうございます~🌠
    これは。。。こなつちゃんも、しっかり入ってるから
    二人とも、ですね🎵(⌒‐⌒)

    二回ほど、記事を見逃してました😱💦
    NHKの家族に乾杯で、木村カエラが訪れていたところ、
    以前記事にあったところですよね!
    ご実家の近くなのかなと思いつつ見ていました。
    素敵なところですよね〰️✨
    いつか行ってみたいです(^o^)

    今日、我が家のはなちゃんは16歳になりました~✴️
    5月に食欲が無くなり、腎臓病と診断され。。。
    朝晩の投薬、週一の補液、フードは療法食のみにガラッと変わりましたが、よく食べて、体重もキープして、ご機嫌に過ごしています。
    飼い主共々、暑すぎる夏を乗り切るべく頑張りたいてす。
    秋が待ち遠しいですね😅

    返信削除
  3. 1ニノかーちゃん2024年8月8日 12:18

    おめでとうございます
    すぐわかりましたよ~
    ナイスタイミングです、素晴らしい。
    こなつちゃんの表情もよくて笑
    良い写真です♪

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます
    毎年応募はしてるものの毎回締め切りギリギリです…
    なんとか続いてるという感じですかね
    カレンダーありがとうございます!

    返信削除
  5. >のんにゃんさん
    ありがとうございます
    そういえば木村カエラさんと鶴瓶さんが実家のある日田に来ていたようです
    木村カエラさんは小鹿田焼の里に行ったみたいですね
    いいところですよ機会があれば是非
    はなちゃん16歳頑張ってますね!
    ちょっとここ最近の気候は気になるところだと思います
    毎日大変かと思いますが頑張ってください

    返信削除
  6. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます
    わかりましたか~(笑)
    撮った写真すべては見きれていないのですが、事あるごとに写真撮っていたのは
    良かったなと思います
    二人のいろんな表情やしぐさを沢山残すことができたので
    写真の整理は出来てないですが…

    返信削除
  7. 入選おめでとうございます!
    ガオーッとしてる(あくびかな?)ふうかちゃんをこなつちゃんが見上げてる様子が可愛いです^^おふたり映ってるお写真で良かったですね!
    写真を探すのって一緒に過ごした日々を振り返ることにもなるのですね。
    とても有意義なことなのだなあと思いました。
    辛いことも思い出してしまいそうで普段封印しがちでしたので時にはカメラロールで逢いに行こうと思います。

    返信削除
  8. >manikさん
    ありがとうございます!
    こんな写真もあったんだと新たな発見もありますよ
    楽しいことも辛いことも振り返ると大切な記憶としてよみがえってきます

    返信削除