2019-05-15

尿検査


セミントラをはじめて


1ヶ月ちょっと経ったので


尿検査しました


セミントラの記事 ⇒ 




過去2回の尿は赤色でしたが


今回は黄色でした!




比重1.026(正常値 1.030~1.050)

潜血 3+(正常値 -)

蛋白 ±(正常値 -~1+)


ほぼ前回と同じ値ですね


今回もストラバイトが出てしまいましたが


蛋白質は基準値内に改善しました


これまで基準値の倍あった


蛋白質の程度を測る外部検査の結果も


基準値内に改善




5月のはじめ頃から


見た目に分かる血尿も


ほとんどなくなったので


セミントラの効果はあったようです


血液検査は結果待ちなのですが


こちらも改善してるといいなと思います




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2019年5月16日 12:25

    ストラバイトは残念ですが、潜血が止まってきているようで、良かった。
    PHがさがるとストラバイトもなくなるかもですね。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます(^^)
    最近はほぼ毎回血尿だったので、まさか止まるとは!でした。
    ストラバイトはPHが下がってくれればなんですねけどね。
    原因が分からず、手探りでサプリの変更とか試してます。

    返信削除