2021-03-16

1年経ちました

 

3月16日はこなつの命日


あれから1年...


あっという間でした


1年前の3月と言えば


国内のコロナ感染が


広がりを見せ始めた頃


マスクもアルコールも手に入らず


ニュースにかぶりつきの毎日


コロナに翻弄されたことで


気が紛れたところも大きく


この1年本当にあっという間でした




今日は命日ということで


猫のフォトフレームを飾って


電池式のキャンドルを置いてみました





写真はまだ選びきれてないので


フォトフレームの中身はなし(^-^;




こなつ大好物の「焼かつお」をお供え



お供えするやいなや


ふうちゃん登場!






昨夜こなつを感じる出来事がありました


こなつが毎日のように乗ってた


リビングのテーブルと洗面台


普段乗らないふうかが乗ってました




こなちゃんなの?と抱っこしたら


しばらくじっとして


なんだかほろり...



こなちゃん


焼かつおの残りがあるから


明日もおいでね ♪


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



6 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年3月17日 17:23

    もう、一年ですか。。。
    きっと帰ってきてくれたのですね!✴️(*´ー`*)
    ゆっくりしていってね、こなつちゃん!🌠

    返信削除
  2. ニノかーちゃん2021年3月18日 12:13

    もう1年なんですね。
    いまでも悲しいです
    とってもとっても大好きでした
    寝顔にいつも癒されてました
    どんな時でも帰ってきちほしいですね。

    返信削除
  3. 昨夜、最後の1枚にウルっと来て・・・
    今も又、ウルウル・・・
    なんてかわいらしいんでしょう!
    本当に来てくれたんでしょうね~(^^)

    我が家の子は、ほぼ丸1年違いの22日・・・
    昨年の4月に迎えた後輩君は全く違う性格だけど・・・
    こなつちゃんのように、来てくれないかしら・・・

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます!
    本当に早いですよね。
    いまだに1年だなんて信じられません。
    こなつゆっくりしてってくれたと思います。
    また来て欲しいな~(^^♪

    返信削除
  5. >ニノかーちゃんさん
    1年経つのに今でも悲しいなんて...
    ありがとうございます(>_<)
    私たちにとってもこなつの寝顔は癒しでした。
    横広がりで鏡餅みたいなところが絶妙でしたよね♪

    返信削除
  6. >nyankoさん
    毎日見に来ていただいてありがとうございます!
    nyankoさんのコメントに私もウルウル...
    最後の一枚はこの日のために選んだので嬉しいです。
    こなつとふうかは全く違う性格だけど来てくれました。
    先代の猫ちゃんもきっと来てくれてますよ♪

    返信削除