2013-08-27

準優勝!有難うございました!


0時を迎えドキドキ
 
 
昨晩 にゃんこの夏トーナメントの決勝戦
 
 
0時には結果が発表になるということで
 
 
なんと 決勝進出したこなつともども
 
 
緊張してその時を待っておりました
 
 
そして0時を回って
 
 
「にゃんこの夏トーナメント結果」の表示をクリック!



 
準優勝!
 
 
ちょっと残念だけど
 
 
でもすごく嬉しい!!
 
 
沢山の皆さんに見て頂き


応援して頂いた事に感謝です


皆さま有難うございました!
 
こなつも大変よろこんでいます
 
 
きっと・・・


 
 
一夜明け
 
 
ぐっと気温も下がり 快適な朝
 
 
こなつもなんだか食欲が大幅アップ
 
 
カリカリを最近では珍しく
 
 
バクバク食べ
 
 
お気に入りの段ボール箱でまったり
 
 
 
 
もうそろそろ その箱も限界のような・・・・
 
 
横の綺麗なベットはいつになったら使うのだろうか
 
 
  
にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド ランキング参加中!
                        ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿