2013-09-11

よく逆さまになります


よく逆さまになってこちらを眺めてます




おてての曲がり具合が可愛い♪
 
 
よくそれで見えるね~
 
 
首痛くならないんだろうか




さてさて


どんな風に見えてるのかな~


 
 
・・・・・・
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド ランキング参加中!
                        ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. わかります〜♡
    このゴロンと仰向けになった時のお化けのお手々!
    萌えポイントですよね〜♫
    こなつちゃんは何キロぐらいあるんですか??

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      こなつはいま3.86kgです。
      一時期3kgまで減ってしまいましたが、ここのところ調子が良くだいぶ元に戻ってきましたよ。

      削除
  2. こんにちは☆
    仰向けの写真可愛いですよね^^
    うちのはカメラを向けるとやめてしまうので
    悪戦苦闘です^^;
    腕???(泣)

    返信削除
    返信
    1. こなつもカメラを向けるとすぐ横向いたりしちゃうんですよ、なので結構な枚数を撮ってるかも…

      削除