2021-08-23

朝散歩

 

どうしても家に籠りがちなので


最近は朝散歩しています



川沿いを歩いて



近くの海岸まで


早朝でも暑いけど


気分転換にはいいですね


鳥さんやニャンコを見たり





海岸で波打ち際を見ながら




ただ歩く


ついでに痩せるといいんだけど


そっちのほうは何とも…


通勤の時は駅までの往復と


電車の乗り換えなど


東京で働いてると結構歩きます



ちょっとした散歩くらいでは


通勤の時以下だけど


気持ちはかなり変わりますね


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年8月23日 19:30

    海風の気持ち良さそうな散歩コースですね~❗(*^O^*)
    鳥やにゃんこも見られるなんてサイコーじゃないですか。。。!✴️
    もう風の肌触りも少しづつ変わってきているのでしょうか。
    あー!海!見たい❗笑

    返信削除
  2. 日本海側の地域で生まれ育って、「将来は海の近くで住む!」と思っていたのに・・・叶いませんでした。。。
    歩いて海に行けるって良いですね~~~!

    ・・・それにしても・・・お散歩中に出会われた猫ちゃん・・・
    我が家の二代目君にそっくりで、ビックリしました(@@)

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    逆に山はまったくないですけどね~
    ここのところ湿度が高くまったりとした海風
    9月に入れば秋が感じられるようになるかなぁ

    返信削除
  4. >nyankoさん
    海辺まで約1kmちょっと、散歩するには丁度いい距離なんです
    車も来ないし人も少ないのでのんびり歩けます
    海岸線に出る少し手前でよく会うにゃんこ
    天気のいい日は日向ぼっこしてます

    返信削除