2013-09-04

お箸ちょいちょいが好きなのよ

 
こなつさん今日はお箸と戯れております
 
 
そろえたお箸をちょいちょいと




なんとかお箸をお落そうとしています
 
 
猫ってこういうの好きですよね
 
 
いろんなものを落としますよね




おっ もうちょっとだ




あ~ 落ちた~


 
 
いつもは落ちたお箸を拾ってあげて
 
 
また並べて
 
 
そしてまた落とす
 
 
この繰り返し
 
 
でも今日はこれで終わりね
 
 
また遊ぼうね~
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド ランキング参加中!
                        ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こなつちゃんの太いお手々がかわいい〜♡
    控えめなチョイチョイがまたいいですね!
    こなつちゃんはボディの色と手足の色がはっきりわかれてるから、ちゃんとした靴下猫さんですよね。
    靴下猫さんも憧れあります(人´∀`)

    かずさんのコメントみてトーナメント優勝してることに気がつきました!
    これってなにもお知らせこないんですね^^;
    いつもすぐ負けちゃうから気にしてなかったんだけど、そんな時に限っていいことあるもんですね♪
    かずさんも3位おめでとうございます(^^v)

    返信削除
  2. こんばんは!
    そうそう何もお知らせ来ないんですよ~。

    今回は3位だったので、優勝目指してまたチャレンジします!
    実は準決勝の時、もしかしたら決勝戦はこめおちゃんとかも~
    なんて思ってたんですよ。
    こなつは負けちゃいましたけど。。。

    返信削除