2014-04-05

お花見!

 
お花見してきました
 
 
なんだかとっても慌ただしい数週間
 
 
やっとの土日お休み
 
 
金曜日は雨
 
 
今日はどうかな~と思いましたが
 
 
天気も意外に良さそうで
 
 
近くの公園へお花見に
 
 
満開でした!
 
 
こなつとふうかはお留守番・・・












 
 
満開の桜と美味しいご飯とワイン
 
 
楽しいひと時でした
 
 
帰るとこなつがお出迎え
 
 
でっかい荷物を持って帰ってきたので警戒してます
 

 
 
こなつさん帰ったよ
 
 
桜綺麗だったよ~
 

 

こなつさんも一緒に行ける日が来るといいなぁ


にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿