2024-09-29

カレンダーが届きました

 

なごみ猫カレンダー2025が届きました



今回は1枚だけの採用だけど


ふたり一緒に写ってる写真なので


こなつもふうかも載ってますよ~



それにしても


表紙のねこさん和みますね~


ぶりっとしたお顔に見事な折れ耳


マズルのぷっくりも最高です




こなつが表紙の2018年版


もう6年も経つんですね


懐かしいな




他のねこさん達もみんないい表情


応募数が1900枚だったそうで


新しい写真がないなか


今年も入選できて嬉しいです



また来年も


カレンダーをめくる楽しみができました


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2024年9月30日 21:14

    わぁ!1900枚からの入選⁉️すごぉ〰️い✨
    やはり、おふたりニャンの魅力と、撮影者の腕かしら。。。
    ほんと、表紙のまんまるスコちゃん、、、THEスコですね笑
    やっと涼しくなってきましたね。
    秋が短そうですよね。。。

    返信削除
  2. こんにちは~
    カレンダー、11月になったのですね。今年ももう残り少なくなってきたのですね…夏が長すぎて秋なんてあるのかな?ほんとにあっという間です。
    丸顔さんはやはりなごみの帝王ですね☆
    みるくの写真もなるべく丸く見えるのを選んだりしています。
    毎年すごい競争率での入選、こなつちゃんとふうかちゃんがいかに可愛らしいか実感します!

    返信削除