2014-05-05

揺れましたね...


揺れましたね…
 
 
早朝の地震
 
 
千葉もぐらっときました
 
 
こなつは東日本大震災を経験しているせいか
 
 
落ち着いたものですが
 
 
ふうかはちょっとびっくりしたみたい
 
 
ちょうどうんち中だったらしく
 
 
お砂をかけずに出しっぱなしでした
 
 
こなつがくんくんして
 
 
かわりにお砂をかけてました…
 





久しぶりの更新ですが
 
 
二人とも元気です

 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿