2014-05-09

見渡せば猫だらけ

 
猫好きというのは遺伝するものなのか
 
 
あらためて周囲を見ると
 
 
猫だらけである
 
 
我が家にはこなつとふうか
 
 
私の実家にははじめ
 
 
お母さんのたまが知らぬ間に家にいつき
 
 
はじめが生まれた
 
 
半野良 半家猫
 
 
たまはすでに亡くなったけど
 
 
妻の実家には海と茜
 
 
どちらも保護猫さん
 
 
私の姉の家にはたくさん。。。。
 
 
5匹かな
 
 
名前もサイノスケとあとは。。。。  
 
 
全て保護猫さん
 
 
近親者のどこへ行っても猫である
 
 
そうなってしまうものなのか
 
 
好きだからいいけどね
 


にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア

2 件のコメント:

  1. 私の妹2人もそれぞれ猫と犬を飼っています。
    向かいの叔母さんちに至っては、犬5匹の猫2匹です。
    私たち夫婦が一番遅れて猫飼い参加でした^^
    集まる所には集まるんですよね。
    何かあった時に助け合え理解してもらえるのもいいところですね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      そうですね、なんだか集まってくるんですよね~。
      外にいても野良さんがいるとすぐ反応してしまうし。
      猫が中心の生活になってます。。。

      削除