2014-06-02

ガリガリサークル


ガリガリサークルを買ってきました


 
 
 
他の方のブログで見て
 
 
いいなぁと思っていたところ
 
 
イオンモール幕張新都心のペコスで販売していたので
 
 
早速ゲット
 

 
 
ふうかがなんだこれと
 
 
こなつは全く関心無し・・・・
 
 
最初は入ったかと思ったらすぐ出てきて
 
 
通過するだけでしたが
 
 
昨晩から気が付いたら入ってました!
 

 
 
ちょっと顔がへんですが・・・
 
 
ふうかには大きさがちょうどいいみたいです
 
 
まだガリガリとはしませんが
 
 
そのうちガリガリするかな
 
 
こなつさんは ほぼ終日IKEAの猫タワーにいるので
 
 
ふうかの居場所が出来てよかった
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア  ガリガリサークル

0 件のコメント:

コメントを投稿