2014-06-29

お誕生日のスペシャルごはん|チャオ 焼かつお まぐろ味

 
25日ふうかの誕生日でしたが
 
 
平日ということもあり
 
 
当日は何もしてあげられなかったので
 
 
この週末
 
 
土曜日の昨日はあたらしい猫じゃらしを
 
 
そして今日 日曜日はスペシャルごはん!


 
 
じゃじゃ~ん 焼きかつお
 
 
ふうちゃん はじめての焼かつおです
 
 
開ける前から興味ありあり
 



器に出す前にちょこっとあげてみるか
 
 
開けた途端に食いついてきました!


 
 
一気にがぶっと!
 

 
 
こぼれた破片も頂きますよ
 

 
 
状況を察してこなつさんも参戦
 

 
 
私のといわんばかりにふうちゃんががぶっと
 

 
 
こなつねえさんには渡しません!
 

 
 
ハイハイ
 
 
ちゃんと分けましょうね~
 
 
こちらはこなつさん用
 

 
 
ちょっと少な目ね
 
 
ふうちゃんの誕生日だし
 
 
こちらはふうちゃん用
 

 
 
まあこの時点ですでにかぶりついていたので
 
 
結構減ってるけど
 
 
ハーイ それではどうぞ~
 
 
 
 
一心に食べるふうちゃん
 
 
 
 
こなつさんも美味しそうに食べてます




そしてあっという間に




完食!


こんな美味しいものがあったとは!


という感じで必死に食べました





綺麗に食べましたね~


 
 
そして食ったら寝る
 

 
 
こちらも寝る
 

 
 
二人とも満足げでよかったよかった
 
 
ふうちゃん誕生日おめでと~
 
 
しかしこの焼かつお 美味しそうだな。。。
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア  ガリガリサークル   チャオ (CIAO) 焼かつお まぐろ味

0 件のコメント:

コメントを投稿