2014-10-06

モーレツな台風の後には綺麗な空が


朝起きたときはそうでもなかったけど
 
 
時間が経つにつれ
 
 
凄いことになった台風


 
 
強烈な雨と風
 

 
 
外でなにか放送が聞こえたので
 
 
窓を開けて聞いてみると
 
 
避難を促す災害放送
 
 
近くに川があるので
 
 
( ふうちゃんを保護した川 )
 
 
危ないのかな・・・
 

 
 
とても外出できそうにないし
 
 
電車も運休なので
 
 
今日は在宅勤務に
 

 
 
しかし
 
 
台風一過
 
 
お昼頃には
 
 
嘘のように晴れてきました
 
 

 
 
台風の後は空気がクリア
 

 
 
3時間くらいだったでしょうか
 
 
凄かったのは
 
 
その後はすっきり晴れました
 

 
 
そらも綺麗だなぁ
 
 
 
 
モーレツな台風が
 
 
駆け足で通り過ぎた一日でした
 
 
☆★☆
 
 
タイトルと説明文を少し変更しました
 
 
ふうかもやってきたので
 
 
ふうちゃんの名前もタイトルに
 
 
1年もたっちゃったけどね!
 
 
 
☆★☆ブログランキング参加中!☆★☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆ ご長寿ペットフォトコンテスト参加中 ☆

ご長寿ペットフォトコンテスト2014 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!

ご長寿さん全員集合コーナーに
掲載されています
PC版8ページ
スマホ版13ページです
 
ペット用品ストア  almo nature / チキン胸肉

0 件のコメント:

コメントを投稿