2014-11-29

ホットカーペットでの過ごし方も対照的な二人


先日ホットカーペットを出しました


★ ホットカーペットにこなつ撃沈す ★
 
 
リビングがホットカーペットに占領されております
 
 
その上に猫ベッドを2つのせました
 
 
ここで暖かく過ごしてくれるといいなぁ
 
 
こなつはこんな感じで
 

 
 
ふうかは・・・
 
 
やや
 
 
なんか盛り上がってる
 

 
 
ベッドに入らず
 
 
毛布とカーペットの間に潜り込みました
 

 
 
ふうちゃ~ん
 
 
あっ!
 
 
出てきた
 

 
 
寝ぼけまなこですね~
 
 
ふうちゃん気に入ったかい
 
 
おっ!
 
 
あくびした
 
 
 
 
どうやら気に入ったみたいです
 
 
それにしても
 
 
こなつとふうか
 
 
ホットカーペットでの過ごし方も
 
 
対照的な二人です
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


2 件のコメント:

  1. 以前レンジアレンのことで迷い込んで、こなつちゃんとふうかちゃんのかわいらしさに惹かれて、お邪魔させていただいています(^^)
    ホットカーペット・・・気持ちよさそうですね~
    こちらは北国で、集中暖房なので家中が暖かいのですが、特に暖房パネルの上の花台のところが特等席になっていて、そこに長く伸びて寝ている事があります(^m^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      いつもご覧頂き有難うございます!
      集中暖房いいですね、猫ちゃんも快適そうで。
      意外と北国の方のほうが家の中は暖かかったりしますよね。
      私も一時期青森に住んでいたのですが家の中は暖かかった気がします。

      削除