2014-11-30

クリスマスツリーを出しました


明日から12月ということで
 
 
クリスマスツリーを出しました


 
 
 
六本木のGOTO FLORISTさんのツリー
 
 
GOTO FLORIST


お店もとっても素敵なんです


小さいけど


とても綺麗




 
 
そしてもうひとつ
 
 
IDEEのツリー
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気のいいツリー
 
 
 
 
どちらも素敵なツリーです
 
 
元気にクリスマスを迎えられることに感謝して
 
 
ツリーとこなつの記念写真
 
 
 
 
来年もまたツリーと記念写真撮ろうね
 
 
ふうちゃんツリーですよ
 

 
 
ふうちゃんはどっちが好きかな
 

 
 
キラキラしたほうが好きかな
 

 
 
シックなほうが好きかな
 

 
 
やっぱりキラキラのほうが好きかな
 
 
ツリーも出したし
 
 
いよいよ今年もあとわずか
 
 
みんなで楽しいクリスマスにしようね
 

 
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿