2015-01-03

血液検査の結果が出ました

年末に行なった
血液検査の結果が出ましたので
これまでの経過とあわせて
数値をアップします


はい


来ましたよ


※スマホでの表示が小さく見ずらい方は
「ウェブバージョンを表示」に切り替えると
指で表示を拡大してご覧頂くことができます

クレアチニン(CRE)1.6⇒1.6
尿素窒素(BUN)30⇒29
リン(IP)4.8⇒4.6
赤血球容積(PCV)44.9⇒44.6
体重(kg)4.58⇒4.46


前回の検査結果とほぼ同じ数値


こなつ良く出来ました!◎


最近食欲旺盛なので


体重がちょっと心配でしたが


前回より少し減っていました!


ところで


以前は通院を嫌がっていた


こなつですが


ふうかが来てからは


なんとなく少し嬉しそう


ふうかがいなくて


ママとパパとお出かけできるのが嬉しいのかなぁ




そんなこなつが


とっても可愛いと思う


今日このごろ



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿