2015-06-28

定期健診に行ってきました


今日はこなつの定期健診
 
 
折角のいい天気ですが
 
 
こなつさん行きますよ
 
 
 
 
はいはい
 
 
入ってね~
 

 
 
毎回逃げますが
 
 
すぐ捕まります
 

 
 
はい捕まえた~
 
 
 
 
さっ 行きますよ~
 

 
 
 ということで
 
 
朝一を狙って病院へ行きましたが
 
 
やはり日曜日だけに混んでました
 
 
健診の結果は異常なし!
 
 
良かったよかった
 
 
待ち時間も長かったし
 
 
疲れたかな
 
 
帰ってゆっくりしようね
 
 
 
 
ただいま~
 
 
帰りましたー
 

 
 

ふうちゃん
 
 
ねえさん異常なしだったよ~
 

 
 
 
ふうちゃんお出迎えは?
 
 
 
 
お疲れ様でした~
 
 
 
 
ふうちゃん・・・
 
 
 
 
そうだね!
 
 
暑いしクールボードでお昼寝しますか
 
 
お昼寝したり
 
 
ベランダに出たり
 
 
午後はまったり過ごしたこなつです
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

2 件のコメント:

  1. こなつちゃん、何ともなくて良かったですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます!
      体重が微増だったのが気になりますが・・・

      削除