2015-07-04

急いで準備しますから…その2


今日はママのお父さんの七回忌


あいにくの天気でしたが


朝からお墓参りしてママの実家へ


久しぶりに海(かい)ちゃんにも会いました
 
 
元気でしたか~


 海(かい)ちゃん
 
 
かいは妹の茜(あかね)と
 
 
8年前の6月に海岸沿いで保護しました
 
 
すっかり立派な猫さんになりましたね~
 
 
さてさて
 
 
夕方まで実家で過ごした後
 
 
セールも始まったということで
 
 
ららぽーとへ!
 
 
お買いものついでに晩御飯も食べて帰宅
 
 
ということで
 
 
またまた二人は
 
 
お腹を空かせてお留守番
 
 
ただいま~
 
 
 
 
また遅くなっちゃったね~
 

 
 
セ セールだったんで・・・
 

 
 
はい~準備します
 

 
 
ふうちゃんもお腹空いたね~
 

 
 
い いや
 
 
たま伝とか無一物とか
 
 
そういうのはちょっと・・・
 
 
 
 
ちょっとお洋服をね・・・
 
 
こなつが遠くで圧力かけてるから
 
 
すぐご飯にしましょうね
  
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿