2015-08-28

健康一番!

 
今日はこなつの定期健診日
 
 
 
 
なんでしょうね
 

 

 
 
こなつ行きますよ~
 

 
 
キャリーの中へイン!
 

 
 
さっ 病院へいきましょうね
 

 
 
ということで病院へ行ってきました
 
 
お薬をもらって触診
 
 
特に異常無しでした!


 
 
異常無しでよかったね!
 

 
 
健康が一番だね!
 
 
いつも病院の後はお鼻が
 
 
真っ赤になっちゃいます
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは^_^ こなつちゃん異常無くて
    良かったですね!
    私も、昨日はエコーの検査でした⇩
    こちらも異常が無くて良かったです笑

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      いつも気遣って頂きありがとうございます。
      mapelさんも異常無しで良かったですね(^^♪

      やっぱり健康が一番ですね!

      削除