2015-12-01

腎不全発症から4年経ちました


こなつが腎不全を発症して
 
 
今日で4年が経ちました
 
 
 
 
いろいろありましたねぇ
 
 
2回の入院
 
 
食欲もなく体が小刻みに震える日々
 
 
ネットで情報を調べ回りました
 
 
尿比重や免疫力の低下が
 
 
原因と思われる膀胱炎を繰り返し
 
 
蛋白尿と潜血反応は毎回で
 
 
細菌や結晶が混じることもしばしば
 
 
見た目に真っ赤な血尿が
 
 
出たこともありました
 
 
 
 
完治とは言えませんが
 
 
ご飯も沢山食べるようになり
 
 
今ではふうかと走り回るまでに回復
 
 
クレアチニンの低減とともに
 
 
膀胱炎や血尿も落ち着いて来て
 
 
ありがたい限りです
 
 
 
 
この調子を維持し
 
 
20歳を目指すのだ!
 
 
 
 
ママも
 
 
とーちゃんも
 
 
ふうちゃんも
 
 
サポートしますよ!
 
 
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

4 件のコメント:

  1. こなつちゃん発症から4年ですか。
    当初は膀胱炎とか血尿とか大変だったんですね。
    20歳までがんばって!
    応援してま~す(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      有難うございます♪
      目指せ20歳!

      削除
  2. がんばるにゃにょ!そして目指せ20歳!
    うちは発症して1年と半分弱ですが、体重が増えてしまって嬉しい悲鳴が、、、ほんとはいけないんだけど、もしまたたべれなくなったら、、、と考えると
    ダイエットさせるのも、怖くて考えてしまいます。。。ジレンマですね。。。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      食べてくれると嬉しいですよね~
      丸くなると可愛くなるし・・・
      食べてほしいけど、少し控えさせたいし・・・
      悩みますね(^-^;

      削除