2018-08-15

もぐる猫のびる猫


お盆休みですね


皆さんいかがお過ごしですか


毎日暑い日が続いています


わが家では室温を27℃前後に


保つようにしているのですが


ふうかにはちょっと涼しすぎるようです


この日はふうかが全然見当たらず


どこへ隠れたのかとかなり探しました


すると…




いたいた


重ねておいたベッドの隙間に…




すっぽりと




こんなところでなにしてるの~





探しましたよ




寒がりだもんね


ふうちゃんは




はいはい


その時こなつはというと




のびてました




やっぱり


温度帯の合わない2人です


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ふうかちゃんのベッドから覗くお手手が可愛い!肉球のピンクも素敵♪
    肉球の色は毛色に比例すると言われる通り、うちはまだらなんですよ。(だからあまり可愛くない)
    こなつちゃんは暑がりなんですねー
    それぞれ転がってる場所が異なるのって面白いですね♪

    返信削除
  2. みるくちゃんの肉球ははまだらなんですね~(^^)
    ふうかの肉球は右手が全面ピンクで、左手は手のひら部分だけ黒なんですよ。
    こなつの肉球はピンクメインですが、ところどころ茶色のまだら模様です。
    うちは二人ともピンク系なので、黒い肉球に出会うとかっこいいな~と思って見ちゃいます(笑)

    こなつが暑がりというようり、ふうかが極端に寒がりなのかも知れません。
    ふうかは寒ければもぐるので、温度設定はこなつ仕様になってしまいます(^^;

    返信削除