2020-02-02

盗み食いとコナズ珈琲


こなつが年末に体調を崩してからひと月


日によって波はあるものの


ふうちゃんの黒缶を盗み食い


するまで元気になりました!




こなつは血合いたっぷり黒缶派ですが


ふうかは白身が好きなので


黒缶を出すと一気に食べないことも


隙を見てこなつが盗み食い(笑)






最近 コナズ珈琲


というお店ができました


いちばん近いハワイの食卓


というのがコンセプト


ハワイテイスト満載のお店のようです




こなつと同じ名前だし


これは行ってみなくては!




ということで早速行ってみました





パンケーキとモチコチキン


コーヒーを注文




パイナップルパンケーキ


生のパインと焼いたパインが乗ってます




アップルハニーパンケーキ


焼きりんごたっぷり


ソフトクリーム付き




パンケーキはボリュームがあって


美味しいけど


クリーム残しちゃいました




モチコチキンと


モアナブレンド&サンセットブレンド


コーヒー美味しかった


店内は広く雰囲気もあって


千葉とは思えない感じ





陽が落ちると


グッと雰囲気も上がります





実はこのお店


カインズホームの敷地内にあって


すぐ横がドッグランになっています


窓際の席なら


走り回るワンコを眺めながら


ゆっくり過ごせます




また行ってみたいお店でした


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. こなつちゃん元気になってよかったです^^ 舌出してしてやったりなお顔可愛いです☆
    こなつちゃんは血合い派なのですね。
    うちのみるく、かつおのおやつ出したら血合い部分だけ残しました。ふうかちゃんと好みが似ているのかしら。
    ハワイアンテイストのお店、素敵ですね!
    パンケーキ好きなので自分も近くにこんなお店ほしいです。

    返信削除
  2. >manikさん
    ありがとうございます!
    盗み食いする前のあたりを伺う感じも可愛いんですよ(笑)
    そうそう!確かみるくちゃんも血合いはいまひとつでしたよね。
    血合いの方が栄養あるのに~。
    コナズ珈琲 リゾート感があってなかなか居心地よかったです。
    丸亀製麺と同じ会社と知ってビックリでした。

    返信削除