2020-01-29

腎臓に配慮したウエットフード


先日ペットショップで見つけた


腎臓に配慮したウエットフード





チャオはふたりが好きな銘柄の


腎臓ケアバージョンですが


通常のものより粘り気があり


香りは若干弱めな感じ




いつも通り水を加え


すり鉢でペースト状にしてみましたが


ふたりとも反応はいまひとつでした




塩分控えめなので水を加えると


薄味になってしまうんでしょうね


薄めなければ問題ないと思います


メディファスは初めてなのでどうかな?




ゆるゆるのペースト状で


やや油分が分離してる感じ


かつお節の香りが強いので


かつお節好きな子にはよさそう


そのままだと香りが強すぎるのか


こなつの反応はいまひとつでしたが


いつも通りお水で薄めてみたら


美味しそうに食べました





ペーストタイプは


すり鉢いらずで助かります


袋に18歳からとありますが


年々ハイシニア用の商品増えてますね




ご長寿にゃんこ増えてるんだろうな


こなつとふうかも


あやかりたいものです




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

0 件のコメント:

コメントを投稿