2020-06-28

似てるかな?


ふうちゃん7歳の誕生日に


お祝いコメント


たくさんの応援ポチ


ありがとうございました!




さて こちらの写真




何かに似てると思いませんか?


そう 昨年4月に那須どうぶつ王国で


赤ちゃんが誕生し


話題になったマヌルネコ! ⇒


たたずまいや表情が


どことなく似ているような...





那須どうぶつ王国と言えば


今年4月に国内初となる


スナネコの赤ちゃんも


誕生しましたね ⇒


スナネコの存在自体


初めて知ったのですが


世界最小級の野生ネコで


その愛くるしい容姿から


砂漠の天使とも言われているとか


イリオモテヤマネコや


ツシマヤマネコなんかの


野性味あふれる感じも好きですが


スナネコの赤ちゃんは本当に愛らしく


成長日誌に見入ってしまいました


会いに行きたいけどちょっと遠いな...


スナネコの赤ちゃん


7月5日まで


名前の募集もしているそうですよ!




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. 遅まきながらふうかちゃんお誕生日おめでとうございます!
    小さい時もめちゃめちゃ可愛かったですね☆
    元気に可愛く過ごしてくださいね~!!
    マヌルネコ、モフモフ具合がこなつちゃんと似ていますね。
    でも愛らしさはやはりこなつちゃんに軍配が上がります!

    返信削除
  2. >manikさん
    ちびふうか可愛いですか?
    ありがとうございます!
    やんちゃそうなお顔ですねと言われて、男の子と間違われるくらい活発だったんですよ(笑)

    ふうかはシングルコートなので、こなつのモフモフが懐かしいです(^^)

    返信削除