2020-08-23

こなつと麦わら帽子


いつも見に来て頂いている


nyankoさんが


麦わら帽子をかぶったこなつの


画像を作ってくれました!




か 可愛い!





画像合成ですが


ホントにかぶってるみたい




この麦わら帽子


シーズンオフでセールになった際


次の夏用にと


買っておいたものなのですが


ついにかなわず…


それをnankoさんが実現してくれました




本当にありがとうございます!


こなつもきっと喜んでると思います




あんまり可愛いので


ブログランキング投票用の


ぽちっとボタンにしてみましたよ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

6 件のコメント:

  1. ホントよく似合っていてかわいい〰️🎵(*´ー`*)

    ふうちゃんは立派なお耳だから、、サンバイザーかな?

    返信削除
  2. 「寝る前に…ポチッと…」と、いつものようにやってきて…
    「え〜〜〜〜〜っ!」って、ビックリしちゃってます(@@)
    ランキングのボタンにも使っていただいて、感動です!
    下手な合成で💦
    これを見て、もっとお上手な方から画像が届くと良いですね〜^_^

    返信削除
  3. 猫さん専用の麦わら帽子なのですか?
    こなつちゃん、可愛いです~~~!!
    こなつちゃんって被り物が似合いますよね!
    真ん丸顔がよいのかなあ^^

    返信削除
  4. >匿名さん
    ありがとうございます!
    こなつ似合ってますよね~(^^)
    ふうちゃんは乗せるやいなや、何するだ!って顔で逃げられました。
    耳が大きいからサンバイザーじゃないとムリですね(笑)

    返信削除
  5. >nyankoさん
    こなつの麦わら帽子姿ありがとうございます!
    もう、可愛い過ぎ~(≧▽≦)
    買ってすぐちょこっと試して見た時は、全然いいお顔してくれなくて...
    nyankoさんのお心遣いにウルウルです。

    返信削除
  6. >manikさん
    ありがとうございます!
    これはペット用の麦わら帽子なんです。
    こなつの丸顔にまんまるの麦わらがピッタリですよね。
    イヤイヤしなかったら、もっと色んな被り物を試してみたかったな。

    返信削除