2020-10-04

自転車散歩

 

日中はまだ暑い日がありますが


朝晩は気温も下がり


秋の気配が近づいてきました




自転車に乗るのが気持ちいい季節


ということで


自転車でお散歩



まずは神社へお参り






やっぱり神社はいいですね


なんだか気持ちが落ち着きます


お参りした後


そのまま海岸へ


沢山のヨットが出てました




大学のヨット部の練習みたい




海岸にオーストラリアの砂を追加して


白砂の浜になったと聞いたので


ちょっと足を延ばしてみました




確かに以前より白くなった




リゾート感が増した感じ




自転車の前カゴに乗っていくかい?




びびりだからね~


一緒に行ってみたいな


ポタリング



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. ポタリングって言葉初めて聞きました。(ポタリングキャットって言葉が出てきてクリックしたらお店の名前でした)
    自転車で行けるところに海岸あるのいいですね~♪
    白い砂浜は見たことないです。砂を足すなんてするのですね。
    行きたそうなふうかちゃんの表情が可愛い^^
    お散歩にいい季節になってきましたね。
    一日の気温差が激しいのが病み上がりのみるくにちょっと心配しています。
    お部屋の温度管理などどうされていますか?

    返信削除
  2. >manikさん
    ポタリング楽しいですよ♪
    遠出できなくても、自転車散歩するといい気分転換になります。
    海外から白砂を運んでくるってビックリですよね~。
    沖縄みたいには行かないけどリゾート感は出ました(笑)

    みるくちゃん膀胱炎よくなって来てよかったです。
    昨日からまた一段と寒くなって来たので、再発に要注意ですね。
    冬は2畳のホットカーペットを弱でつけっぱなしにしていて、
    今年もそろそろ出そうかなと思ってます。

    返信削除