2020-12-13

コストコで年賀状印刷

 

今回初めて


年賀状の印刷を頼んでみました



毎年12月に入ると


デザインどうしようかとか


インクがないとか


印刷中失敗しないように見守ったり


なかなか手間がかかるし



インク代もそこそこするので


頼んじゃった方がいいんじゃないかと




知人からコストコの年賀状が


安くていいですよと聞いていたので


今回頼んでみました


コストコフォトセンター ⇒



12月6日までの早割で


基本料が600円引きの380円


プラス印刷代35円/枚


※ハガキ代は別


と お安くできました




結果


プリンターのインク代より安くあがり


しかも仕上がりも良く


綺麗に印刷されていたので


頼んでよかった!


年賀状の準備が


かなり楽になりました



早割に間に合わせたおかげで


今年の年末は


いつもよりゆったり過ごせそう



それはまだ秘密(笑)


来年もコストコだな


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿