2020-12-23

クリスマスはふうちゃん担当です

 

明後日 12月25日の


猫めくりカレンダーは


ふうちゃんが担当です



同じポーズでパチリ





こなつとツリーの写真も1枚




素敵なクリスマスをお過ごしください


◆◇◆◇◆


養老先生とまるの


まるちゃん18歳


21日に旅立ったそうです


ネコメンタリーでファンになって


放送や「まるスタグラム」も


とても楽しみにしていました


まるお得意のどスコい座り


まるを見つめる


養老先生のやさしい眼差し


もっともっと見たかったな...


まるちゃん


たくさんの癒しをありがとう



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. メリークリスマスです(*´ー`*)
    ふうちゃん12月25日なんですね!おお〰️❗

    まるちゃんの訃報、ショックでした。。。
    《スコティッシュの希望の星》のように思っていました。
    もうあの姿が見られないと思うと寂しいです。。

    返信削除
  2. >匿名さん
    こんにちは
    まるをみてると人間は些細なことであくせくして小さな存在だなと思える
    存在の大きな猫でした
    まるがいなくなって養老先生のことも心配です
    以前まるの調子が悪くなった時とても気落ちしているようでしたし
    またまるの姿をみたいです

    返信削除