2020-12-31

今年もあとわずか

 

今年もあとわずかとなりました


3月16日にこなつが旅立ち


わが家にとって大きな変化の年でした







ひとりになり


コロナ禍の影響で在宅が多く


ふうかも生活が一変し


大変だっかも知れません








幸い今のところみな健康で


穏やかな年末を過ごしています






いつもご覧いただいている皆さま


今年も大変お世話になりました


コロナの感染拡大が収まる気配もなく


厳しい年末年始となりますが


皆様が無事でありますように


また笑顔で新年を迎え


幸せな1年を過ごせますように


願っています




よいお年を!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    経験したことのない《コロナ禍》と、大事な家族であるこなつちゃんの旅立ちと
    。。。大変な一年でしたね。。
    こなつちゃんも、養老先生のまるちゃんも、、旅立ちは私にも
    とてもショックでした。。。
    観に行くはずだったミュージカルは中止になり、
    応援していた俳優さんは亡くなり、、
    命ついて考えさせられた年でもありました。
    こちらで見せて頂いた夕景の空と海の写真が
    そんな心持ちの時にとても印象に残り、脳裏に焼き付いています。。
    なんでかわからないのですが、心を鷲掴みにされてしまいました。。
    可能でしたら購入したいくらいです 笑  

    ふうちゃんとともに、よいお年を〰️🎵(*´ー`*)

    返信削除
  2. >匿名さん
    あけましておめでとうございます!
    まだまだ大変ですが今年の終わりが笑顔で迎えられるといいですね
    写真、「秋散歩」の記事に掲載した最後の写真ですか?
    連絡フォームからメアドご連絡頂ければお送りしますよ、0円です(笑)
    スマホで撮った素人写真で恐縮ですが
    今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます🍀
    ひゃー!そうです!その写真でした!
    どこの記事かわからなくなってしまって、昨日さまよってました笑
    今、あらためて見させていただき、、やっぱり素敵ですね!(*´ー`*)
    お言葉に甘えて、譲っていただきたいです。。。うれしいっ!
    連絡フォームに行ってみます!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      メールで写真お送りしました~
      元のサイズが大きかったので少し縮小しています
      もしうまく受け取れない場合はご連絡ください

      今年もよろしくお願いします

      削除