2020-12-06

無印良品 東京有明

 

12月3日に有明ガーデンにオープンした


無印良品 東京有明に行って来ました




関東最大級で


無印良品のほぼ全ての商品を


取り扱っているそうです




カフェや生鮮野菜売り場の他に


住宅のモデルハウスもあり


なかなかの見ごたえ



さて 疲れたので一息入れようと


店内にあるCafe&Meal MUJIへ


紅茶とプリンを注文


このプリンが絶品でした!


デザート人気 No.1だとか



沖縄県産のさとうきびから作られた


「本和香糖」を使った焼プリン


最近のなめらか系ではなく


ちょっと固めで懐かしい味



ほんのりとした甘さ


子供の頃に食べた手作りプリンの


超美味しい版という感じ


ママも相当気に入ったらしく


お店を出た後も


プリン プリン...


と頭から離れない様子でした(笑)



お休みだった金曜日に行ったので


そこまでの混雑ではなかったですが


週末は混雑しそうですね


◆◇◆◇◆


今週火曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


今回は川越・秩父


12月8日(火)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2020年12月7日 12:25

    札幌にも何件か無印良品のお店はありますが、お家までみられるお店はないです。
    無印良品の家みたいなぁ
    かーちゃんも昔ながらのプリン好きです。
    ゆっくりお休み楽しい時間すごせてよかったですね。

    返信削除
  2. プリン美味しそうですね!購入することもできるのかしら?
    無印のカフェは料理も美味しいですよね☆
    職場のある街に無印は3か所ありますが、品揃えはどこも中途半端で。
    機会があったら行ってみたいです。

    返信削除
  3. >ニノかーちゃんさん
    無地の家シンプルでいい感じですよね(^^)
    最近見かける団地のリノベーション物件なんかも素敵です。
    無地では飲み物しか頼んだことがなくて、初プリンだったのですよ。
    あと2個は食べられる!と思うくらい気に入ってしまいました(笑)

    返信削除
  4. >manikさん
    プリン調べてみたらテイクアウト出来るお店もあるみたいです。
    大好物だった母の手作りプリンに似てて感激でした(≧▽≦)
    お料理も美味しいのですね。今度食べてみます。
    閉店した有楽町店が一番好きでしたが、有明も機会があったら是非!

    返信削除